管理人が考えた質問やお題です。ご自由にお使いくださいませ。
再配布禁止で、著作権は管理人にあります。 「自分が作った」などと偽るのも禁止です。
配布元(左右同盟、左右田同盟等)は必ず書いて下さい。リンクは強制ではありません。

ごちゃごちゃと書いてしまいましたが、使用報告義務もないですし、お気楽に使っていただけると嬉しいですv




左右田右衛門左衛門好きに10の質問

1.彼のどこが好きですか?
2.彼と誰のコンビやカプが好きですか?(ない方はスルーで)
3.彼が言った中で好きな台詞はありますか?
4.彼は真庭忍軍の人達を何人も殺しましたが、それでも好きですか?
5.実はそのとき怒ってた?
6.最終巻で死んでしまった彼ですが、まだ愛はありますか?
7.『不忍』の仮面は何でつけていたと思いますか?
8.彼の「不○」と言う喋り方についてどう思います?
9.彼は否定姫に拾われる前、何をしていたと思いますか?
10.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!




左右田右衛門左衛門で10のお題

1.相生忍軍
2.親友
3.主人
4.不忍
5.仮面
6.一心同体
7.「元」親友
8.天井裏
9.炎刀『銃』
10.フリーですので、ご自由にお考え下さい

inserted by FC2 system